ブログ

blog

2020 MISS JAPAN 岐阜 本選大会に審査員として参加致しました。

2020年7月28日にホテル長良川の郷で開催された2020 MISS JAPAN 岐阜本選大会の審査員、美しさを高める合宿ビューティーキャンプの講師をさせて頂きました。


本選大会では、出場者一人一人の完成度の高さに驚かされ、この大会に向けて相当な努力をしてきたことが凄く伝わり甲乙つけるのが難しいとてもハイレベルな大会となりました。


私も今までベストボディージャパンのステージやプロボクサーとしてリングに上がってきましたが、その時の緊張感が甦るくらいの素晴らしいステージでした。


またビューティーキャンプではアンチエイジング美容鍼、お肌のセルフケアについてお話しさせて頂きました。
出場者一人一人が真剣に聞いて下さったので、とてもいい雰囲気で講義をすることができました。


2020 MISS JAPAN 岐阜本選大会の審査員、ビューティーキャンプの講師を務めさせて頂き、色々な経験ができ出場者と共に自分も成長することができ、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
この経験で得たことを少しでもみなさまに還元できればいいなと思っております。 

紫外線対策!!飲む日焼け止めで抗酸化対策

デザインHIFU