ブログ

blog

アンチエイジング美容鍼の効果をさらに高める高濃度ビタミンC

さくら鍼灸接骨院では初診の美容鍼の患者様に高濃度ビタミンCをプレゼントしております。

ビタミンCはコラーゲン産生を4.7倍に上げます。

1.シミの予防(メラニン色素の合成を防ぐ)

2.たるみの予防(鍼の効果を更に高める)

3.ストレスが多い(寝る前に飲むのが効果的)

4.タバコ、お酒(疲れ、不眠、病気の原因)

このような方に特にオススメしております。

さくら鍼灸接骨院で販売しているビタミンCはかなり高濃度です。

ポイント1

イギリス産、植物由来の安全な原材料(市場のビタミンCは93%以上が中国産原料です。希少で安全なビタミンCを使用しています。)

ポイント2

1包にレモン約100個分のビタミンC

ポイント3

極力余分な成分をカット(錠剤やチュアブルタイプのビタミンCよりも圧倒的に高い純度を実現)

ポイント4

美容鍼をした日の夜、寝る前に飲むと効果的(夜寝る前に飲むことで、寝ている間の血中ビタミンC濃度が上がりコラーゲンの合成を促進させ、美容鍼の効果を高めます。また、ストレスに対抗するホルモンの合成にもビタミンCは必要不可欠です。)

ビタミンCは健康にも美容にもとても大切な成分です。積極的に摂取しましょう。

お肌のターンオーバーってよく聞くけどなに?